「ほっ」と。キャンペーン

本日触れ合った動物とか摂取した食べ物とか浦々。
by kuricawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
水族館ふりーくの世界を釣る!(大陸篇)
今日は水族館ふりーくさん主宰のオフ会に参加してきました。
午前中は井の頭自然文化園の部。
参加者は主宰のargon-lさんだいばーさん
春とはほど遠い気温の園内を、ヤギをなでつつポテポテ散策。
a0001971_204953.jpg
とりあえずだいばーさんがフェネックを釣る!
(このフェネックたちは去年6月生まれの4兄弟です。人工保育だったので
とんでもなくなつっこく、寄って来てました〜。一番右のケージです)

その後、さくらさんくらげねこさんと合流して
ニホンリスを釣り損ねたまま、園内一周終了〜!
(※追記・実は見ていなかったところでさくらさんがニホンリスを
釣り上げていたらしい‥‥‥。獲ってたど〜!!)
しかし寒い井の頭で、何となく写真もそそくさ‥‥。
寒いと言うのは、昼には気温が上がると踏んで、薄着で皆出動してしまった
せいだったのですが。連休の割に人がいなくて寒いともいうけど。
(いや、とても楽に回られてよかったです、ほどほどの人出で)

お昼ご飯を食べながら、暖を取りつつのんびりゆっくりお話し出来ました。
今日初めてお会いしただいばーさんは予想よりお若かった‥‥!
そして予想通り、R大生物クラブ偉(異)人伝を聞かせていただきました(笑)
まだ今日一日では伺い切れないネタを大量に保持している模様です。
さくらさんはとても素直な人だったです。んふっ!
素直だけど、芯が一つ通っていて、騙されなさそうな感じの人でした。
(どんな表現じゃ‥‥)

世界を釣る!(大海原篇)に続く。
[PR]
by kuricawa | 2005-03-20 21:04 | 動物(動物園) | Comments(4)
Commented by sakura_mao at 2005-03-21 00:28
くりかわさま、こんばんは♪
今日は本当にお世話になりました。
とても楽しかったです!そして勉強になりました!ありがとうございます。
あ、あの・・・トラックバックをさせていただいたのですが
これでやり方合ってますか?!
下の記事を拝見してドッキドキでございます・・・

そして、す、素直だなんて!!なんだか照れちゃいます、んふっ♪
これに懲りずにまたご一緒させて下さいね。
それにしても、このフェネックさん私も見たかったです(涙
か、可愛い~♪
Commented by diver813 at 2005-03-21 15:15
昨日はお疲れ様でした。
いろいろな事(ハナコのしゃっくりとか)を教えていただいたおかげで、井の頭自然文化園を倍楽しむことができました。ありがとうございます。
それから、こんなところで、彼らの話題が出るとは思ってもいませんでした。世の中狭いものですね。
Commented by kurageneko at 2005-03-21 21:16
こんな素敵シーンがあっのか・・。
私が着いたころにはみんな電球の下で玉になってましたよ。
現像出来たらまた見せてねー。
今度は私のももってくさー。
Commented by kuricawa at 2005-03-21 22:11
さくらさん。
こんばんはー、お疲れさまです〜。
こちらこそ楽しい時間が過ごせました、有り難うございますー。
フェネ釣りは是非見てもらいたかった‥‥!
というか、是非体験してもらいたかった‥‥!!次回は是非是非。

トラバの件、ビビらんで下さいね‥‥。
ちゃんと記事を読んでくれる人は間違わないと思う‥‥。
一番読んでくれよって人ほど読まずにトラバURLだけコピペして
二度と訪問する事なし、みたいな感じだと思うので‥‥‥。
(でも削除する前に一応書いてみましたー小心者ゆえにー‥‥)

だいばーさん。
お疲れ様です。予想通りだったり予想外だったりのだいばーさん(本人)との
対面でした。やはりあの三人とは繋がってたか!とニヤリです。
こちらこそ色々教えていただけて、とても為になりましたよ!
今度は海でお会いしましょう。楽しみです。

くらげさん。
お疲れ様でした〜。やっぱ動物園は朝イチだね!(お前がゆーなー)
やっぱり時代は今、銀塩クラシックだね!製図台の上で設計された
レンズだね!!(逆行‥‥)
井の頭はクラシックで撮りやすい動物園だと思います。
<< 水族館ふりーくの世界を釣る!(... 言わしてくれ! >>