本日触れ合った動物とか摂取した食べ物とか浦々。
by kuricawa
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
リベ~ンジ☆
先日コビトカバの小梅ちゃんを見られなかった
リベンジで、今日は上野動物園へ。

よしみ☆さんが上京されていたので
オフ会ってんでもないけど、皆が上野に集って
いたのですよ。そこに混ぜてもらってきました。
よしみ☆さん以外のメンバーはりおさん
ゆきうさぎさんひよっこさん

無事本日の目標、小梅ちゃんにご対面~!
ちいちゃいよー、丸いよー、つるぴかだよー!
動くし暗いし水の中からなかなか出てこないし
はっきり言ってマトモに撮れた状況でないの
ですが、とにかく激写しまくった中から
何とか見られるやつを1枚‥‥‥。
a0001971_2342111.jpg
すいすい~♪
マトモに撮れている小梅ちゃんショットは
りおさんちの記事、小梅ちゃんです。
ご覧下さいませ~。

その後もハシビロ激写したり、小獣館で
ご飯タイムに遭遇したり、マレーグマ親子の
レスリング(グレコローマンスタイル)を見たり
パンダやトラに熱くなったりして楽しい時を
過ごしてきました~。
気付けばいつもゆきうさぎさんはぐれてて
でもまたなんとなく合流したりして、かなり
ユルユルの進行でした。
それがまた気楽でだらーんと動物園を
楽しんできましたけどねー。

皆さん、今日はお疲れ様でした~。
なーんも気の利かん奴で失礼しましたが
また遊んでやって下さいねー。
アフター動物園にはイナムラショウゾウとか
馬場のタイ飯とか行って、今も腹ぱんぱんに
くちいのです~。
イナムラ~についてはお持ち帰りしたのを
食べたらまたネタにするかと思うです。
[PR]
by kuricawa | 2006-04-04 23:51 | 動物(動物園) | Comments(8)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-05 09:17 x
こんにちは~
昨日緒は楽しかったですね。 ありがと~
で、はぐれまくりで、スミマセンでした。 懲りずにまた遊んでください (・∀・)
ケーキまで試食させていただいてしまって...
おかげで家族でニコニコおいしくいただきましたよ。
TBさせていただきますね。
Commented by ひよっこ at 2006-04-05 09:37 x
おはようございます〜。
昨日は、お付き合いさせて頂きましてありがとうございます。

おぉ〜、みなさん小梅ちゃん上手に撮ってますね。
私、見られる写真1、2枚?しかありませんでした。
それもまだ大きくして見ていないからあやしいです(^_^;)

小梅ちゃん、可愛かったですね。
すぐ潜って顔を見せてくれないところがまた…(´ω`*)ポッ
Commented by rio-cat at 2006-04-05 10:48
小梅ちゃん、ちっちゃくてコロンコロンでしたね~♪
昨日はありがとうございました。
ハシビロのアクビ、一緒に逃したり(笑)、マレーグマ親子の
レスリングに笑ったり、楽しかったです♪
また遊んでくださ~い。
Commented by frappucci at 2006-04-05 22:13
あら可愛い>小梅ちゃん
いいな~行きたかったな~
Commented by kuricawa at 2006-04-05 23:40
ゆきうさぎさん。
お疲れ様です~。気付けばゆきうさぎさんがいなかった!(笑)
実はウェブ上の印象と実際お会いした印象が結構違うくて
それがいい意味で面白かったです♪
ケーキ屋さん、のんびり出来なかったので残念でしたが
美味しかったし意外と風情があってあれはあれでよかったかな?

ひよっこさん。
体調良くなりましたか~?今日もなんだか急に冷え込んで
日々の気温差が大きくてやんなっちゃいますね。
しばらくこんな気候が続くでしょうから、気をつけてくださいね。

小梅ちゃんは異常な枚数を費やしていたので、かろうじて
見られるのが1枚くらいあった‥‥!て感じでした~~。
いいんです、一番可愛い姿は網膜に焼き付けたんで~!
なかなか顔が見られないところが萌え!?かな??
Commented by kuricawa at 2006-04-05 23:40
りおさん。
歴代コビトカバ赤ちゃんの中でも特にまんまるだそうですよ♪>小梅ちゃん。
りおさんちの水から上がってる小梅ちゃんのショット、本当に
まん丸ですね~。可愛すぎる☆

撮り逃したけど、色々面白いシーンに出会えてよかったー。
今度はもう少し人出が落ち着いた所に遊びに行きましょう~。

ぷっちさん。
かーいかったですよー。まるんまるんで!
またの機会があったら躊躇なく混ざってください。
動物部門でも旨いもん部門でもオッケーっすよ!!
Commented by よしみ☆ at 2006-04-30 03:01 x
ぎりぎり今月に間に合った(笑)
今更ですがトラバしますよぉ~ヽ(^o^)丿
まだいっぱいくりかわさんが出てくる記事書かなくっちゃ。
小梅ちゃん残念ながら載せれる写真ないですわん。
残念だにゃぁ~。
Commented by kuricawa at 2006-05-01 01:00
今月(あ、もう5月になっちゃったけど)はオフ会多かったですからね~。
全部書き終わる頃はいつかな(笑)楽しみにしてます!
(プレッシャーをかけてみたり。あははは>冗談だから!)
全部書き切る前に美味しいもの巡りに行ってもいいですよん。

小梅ちゃんは本当に暗かったので、厳しかったですね~。
もう少し大きくなったかな?連休明けたら会いに行かないと、と
思ってますよ。
<< パティシエ・イナムラショウゾウ わかんない >>