本日触れ合った動物とか摂取した食べ物とか浦々。
by kuricawa
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
突然オフ
今日は朝から野暮用があったのですが、適当に済ませて
さくらさんりおさん主催のオフ会に急遽お邪魔してきました。
本当は上野動物園の予定だったのですが、東京の今日の
天気予報は雨。
という訳で、サンシャイン国際水族館に変更~。

すっかりクリスマス水槽が展示されていて、館内は
クリスマス~な感じ。
餌やりダイバーのお姉さんもサンタ姿だしね♪
a0001971_23504440.jpg
コンゴウフグもトナカイと夢(?)の共演。

途中合流したのですが、休日の水族館でも、ごつい
カメラを構える一団、すぐ発見できました。
時に銘々好きな水槽に向かい、時に一つ水槽に
団子になり、撮影風景ともなると怪しさ倍増☆

混雑していたので、館内ではぱらぱらと撮影する、
と言う感じだったのですが、この後私はオフ会の
面々のディープな一面を知る事となるのです‥‥。

えーと、とりあえずアシカショーのお姉さんも
サンタでした、とか言いつつ引いてみます。
a0001971_23552711.jpg
眠いので詳しくは後ほど~。



++++追記++++
と、本当にだいたいこんな感じで、祝日の池袋、
人出も多く、館内ではゆっくりおしゃべりしながらと
いう訳にも行かなかったので、何となくまとまり、
時には銘々好きなものを撮り、というスタイルで
のんびりとしたオフ会でした。

ちなみに、水族館を見た後は、ナンジャタウンで
買い食い
しながら、雑談タイムでございました。
(お昼からだいばーさんが、ナンジャタウンから
エンゾさんが合流)

最近オフ会と言っても、おなじみ面子な場合が
多かったのですが、今回は初めましての皆さんが
たくさんいて、それが面白かったです。
ほとんどの方については、今までブログなども
拝見しておらず、まさにまっ更の状態での対面、
そこがまた新鮮で楽しめました。

a0001971_21491024.jpg
お昼は一旦水族館を出て、マイアミガーデンでパスタ。
私が戴いたのは、マリナーラ830円。

お昼ご飯を同じテーブルで戴いた、ならさん、
あけびままさん、Kさんとは少しお話も出来たの
ですが、テーブルが違ったASさん親子、pontaさん
えんでぃーさん、そしてお昼前に帰ってしまわれた
ファルコンさんとは今回ゆっくりお話する機会がなくて
少し残念でした~(mToTmさんとは後で相当じっくり
お話出来たんですけど)
でもまたの機会があるでしょうか?(ありそうだ‥‥)
是非その折には、色々お話伺いたいですね。

特にファルコンさんに美味しいお店聞かなくちゃ~!
とか、ASさんに何か占ってもらおうかな~!!とか
そういう下心も含めて。
皆様、再びお目にかかる際には、訝しがらずに
親しく打ち解けて遊んでやって下さいませ。

そして、最後になっちゃいましたが、企画メンバーの
皆様、参加者皆様、先日は本当にお疲れ様でした!
また混ぜてね。

ちなみにアフター水族館の様子はこちらで。


*オフ会参加メンバーのオフレポなど*
サンシャイン国際すいぞっかん♪【オフレポ】
   @*pure heats*(さくらさん)
オフ会♪
   @rio's story(りおさん)
水族館で オフ会♪ ・水族館で オフ会♪2
   @だけど、いい人・・・(ASさん)

昨日ちょびっと反省したこと ・ねえ!サンタさ~ん!
   @ぷらぷらカメラ ひトリ歩き(ファルコンさん)
こちらは「ぽん太」くん
   @あたまがうに!(pontaさん)
都会のペリカンペンギンの日
   @毎日の暮らし(あけびままさん)
オフ会に行ってきました
   @mToTm's blog(mToTmさん)
興味津々
   @動物園攻略の道(えんでぃーさん)

*オマケ*今回くりかわの撮った「可愛い」
オフ会(可愛い篇)
[PR]
by kuricawa | 2006-11-23 23:55 | 動物(水族館) | Comments(9)
Commented by akebimama at 2006-11-24 10:51
おはようございます、昨日はありがとうございました・・
久しぶりに楽しかったです・・
Commented by rio-cat at 2006-11-24 20:38
昨日はどうもありがとうございました。
フグとトナカイよく撮れてますね~♪

続きが楽しみですw
Commented by sakura_mao at 2006-11-25 00:04
くりかわさん、昨日はお疲れ様でした~^^
ホントあやしい一団でしたよね~(笑)

そして私も続きが楽しみです^m^
私がマスターと話し込んでたときの出来事だろうか・・・
Commented by f-as-hearts at 2006-11-25 18:31
くりかわさん、息子連れで参加していました、占い師のアズです。
昨日は、本当にありがとうございました♪
とても楽しかったです。また伺わせて頂いてもよろしいでしょうか?
それでは、失礼致します<(_ _)>
Commented by kuricawa at 2006-11-26 02:04
あけびママさん。
お疲れ様でした!
ぽつぽつと結構辛らつ?(いやいや、王様ははだかだ、的
発言でしょうか)な呟きをされてたのが印象的で、こちらも
楽しかったです。
棚田、悪くないと思うんですが(笑)

りおさん。
続き、こんな感じになっちゃいましたが‥‥。
りおさんが帰った後も実は凄かったのです☆

クリスマスの小水槽は明るくて撮り易かったですね~。
それ以外はかなりボロボロのザリザリでしたが。

お忙しいでしょうが、疲れを残さないよう、ゆっくり休んでくださいね。

さくらさん。
怪しいオーラが一団から発せられてて、すぐ判りました(笑)
お蔭で迷子にならずに済みましたが。

例の部分の続きはあとで書きます!
しゃべり場の内容はここに載せる類のものではないけれども
あのコーヒー、かなり衝撃的だったので、それについて
食べ物ブログとしては触れておきたいな、と思いまして。
Commented by kuricawa at 2006-11-26 02:04

ASさん。
お疲れ様でしたー。
こちらこそ、なんだか勝手に動いていたので、なかなか
ゆっくりお話できずに残念だったのです~。

占い大好きなので、いつか占ってほしい‥‥とか思ってます。
(でも今悩みがないんだよな~、特に恋愛運)
占い、私も毎週楽しみに覗かせていただきますね~!!
(プレッシャーでしょうか・笑)
Commented by sakura_mao at 2006-11-26 10:11
くりかわさん。
ASさんの占いは当たりますよっ。
まぢで・・・
Commented by f-as-hearts at 2006-11-27 22:45
ああ~~~!!!!宣伝まで!!!!!!
ありがとうございます♪
タロット占いなんですよ~~~~!!ブログでも、オリジナル週間占いなんぞ、やっております。はい<(_ _)>ええ、凄いプレッシャーですねっ!
あっっ!くりかわさん、記事楽しく読ませて頂きました。流石です。是非是非、またお会いしましょう。あ、占いはいつでもいいです~(笑)
Commented by kuricawa at 2006-11-27 23:53
さくらさん。
まぢですか!!
女子なのでこういうのに食いついちゃう。

ASさん。
タロット占いも好きなんですよ~。
何か背中を押してほしいターニングポイント期に見てもらう事が
多いのですが、そういう時っててきめんにデカいカードばかり出て
うひゃ~!て思いますね(何気に遊びっぽく占う時は
小さいのしか出なかったりとかもあるし)

ブログだけでなく、まぢで一度実際に占ってもらわねば~。
何かとお会いする機会はあるでしょうから、宜しくお願いします。
<< なでられ待ち 撃沈☆ >>